3月

締めの日

 

 

 

節目の日

 

 

 

追い付け~
とばかりに



昨日は
家事·雑務に
専念

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
年度末
マンション組長のお役目
最後の配布物を配布
 
 
 

次の組長さんへ
引き継ぎ
と思いきやお留守




本日へ
持ち越し




本日
母上様
三回忌法要




旦那様は
お仕事



締めの日
とても
忙しい日




けれど
先日
嬉しい報告




昇格!
フフッ
照れ
 
 
 
 
お給料
上がる~




これも
断捨離効果⁉




単純で素直で
庶民的な
我が家
(私がかな?)
喜ぶ~てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ
節目節目に
片つけて
 
 
 
 
住環境
調え
 
 
 
 
更に更に
スパイラルアップ
してまいりますよ!
 
 
 
 
皆さま
素敵な
一日を
ウインク
 
 
 
 
 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

最新⑱配信

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 


 

 

断捨離®塾3月号でも紹介されていました照れ

ダウンダウンダウン

セブンカラーズ

 
4月15日リアルオフ会
 
4月28Zoomトークライブ
 

 

 

 

2024年春号講座案内

お問合せ・お申込みは
知立カルチャーセンター
0120-567-555まで

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非