とにかく
笑えれば♪



ハハハと
笑えれば♪




ウルフルズ

「笑えれば」

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
ここ最近
「微笑みの天使」
だっけ?




と幾人かに
声をかけられまして
(;^_^A




敢えてなのか?
勘違いなのか?




毎回「微笑みの天使」と
呼び掛けてくれる
同期もいる




この年齢ですし
どうあがいても
天使ではなく…




だから
どちらにしても
申し訳なく…
(;^_^A




で、「ウチ、断捨離しました!」
にて
命名頂いた本当の名は
「寄り添いの天使」
であります




クレームは
受け付けません真顔

 
 
 

ハハハと
笑えれば♪
 
 
 
 
あ、確かに
泣き虫
でもあります
(;^_^A




いや最近は
微笑みも
ハハハも
通り越え




気が付けば
大きな口を開け
ガハハと
笑っておりまする
 
 
 
 
素敵にご紹介下さってます
ありがとうございました
照れ
 
 



ごきげんは
カラチから
外見から
目に見えるところから
ウインク



 
 
 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

最新⑱配信

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 


 

 

断捨離®塾3月号でも紹介されていました照れ

ダウンダウンダウン

セブンカラーズ

 
4月15日リアルオフ会
 
4月28Zoomトークライブ
 

 

 

 

2024年春号講座案内

お問合せ・お申込みは
知立カルチャーセンター
0120-567-555まで

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非