まとめ出し
溜め出しは
得意ではない



やはり
都度都度が
楽で気持ちいい



後からでは
興ざめだったり



テンション
弛んだり

 

 

 

けれど

出したい気持ちは

出せばいいさと



過ぎ去った思い

ここに少しだけ
綴らせていただこう

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 

断捨離®️トレーナー研修
一回一回を
積み重ねる




愛娘
置いてった
3泊4日




得るものは
大きいのだと




必ず
成長するのだと




そんなこと
分かってるから
自分で自分の
背中押す




色んな策で
壁乗り越えて




案外多く
参加させて
頂いてきた




そうして
重ねる毎に




仲間に
雰囲気に
より馴染んできた




笑顔の
度合が
増えてるな




徐々に
自分らしさが
取り戻されつつ
あるような




より伸び伸びと
より開放的に
より軽やかに




私は私の
ごきげんを
増していこう
 
 
 
 

 

 

 

 

最新⑱配信

集英社 OurAge

①~⑥,⑮⑯は

写真左私佐藤ひとみ

 

⑦~⑨、⑬⑭は

写真中央大澤ゆう子

断捨離®トレーナー

 

⑩~⑫⑰⑱は

写真右柳井尚子

断捨離®トレーナー担当

 
 

 
本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 

 


 

 

断捨離®塾3月号でも紹介されていました照れ

ダウンダウンダウン

セブンカラーズ

 
4月15日リアルオフ会
 
4月28Zoomトークライブ
 

 

 

 

2024年春号講座案内

お問合せ・お申込みは
知立カルチャーセンター
0120-567-555まで

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非