無事
バス
バス
飛行機
バス
タクシー
を乗り継いで
リヒトへ

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
空港にて
出発まで
宮きしめん



そんなには
食べれないし
大好きだから
ざるきし



出てくるまでが
思ってたより
遅い~



いただきまーす



‼️
お、美味しい



ただのざるきしと
思いきや



この美味しさの
為の
時間だったのね




写真撮ってない



驚くほど
つややか
冷たすぎ~



まるで
もっちりスイーツ
くずきりに近い



いつもより
はるかに
美味しい



あ、そうか
いつものは
住よしのきしめんだった




新幹線ホームのね



30秒かからず
出てくる




それはそれで
美味しい照れ




小さい頃は
宮きしめん
よく食べたな



家族で
車で出かけると
通り道にあったから




今はそこは
お土産販売だけに
なってる




小さいときから
ざるきしが好き
素麺もラブ



空港のそのお店
カウンター
となりに座った
高校生らしき?
女子の会話



「誰と離れるかより
誰と一緒になるかが
問題だよね」



聞こえてきた
クラスかな?
学校かな?



そうだね
ホントだね



目線は
これからを
向いてる



機内
ほぼ満席



なのになのに
私の隣
選んだ時のままの
空席‼️



ラッキー
反対側は通路だし
圧迫感なし



たった
それだけのこと
だけど



一時の
小さなゆとり
ゲットグラサン



鹿児島空港
ギリギリのバスの予定が
飛行機早めに到着



おっ
少々のゆとりグラサン



リムジンバスにて
大澤親分と遭遇



お~‼️
これも
奇跡のご縁‼️



タクシー
相乗り



アドバイスも頂けて
ありがとうございます!



さあ導入から
愉しめてます!



いよいよ
研修の始まり
始まり
 
 
 
 
 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

断捨離®塾3月号でも紹介されていました照れ

ダウンダウンダウン

セブンカラーズ

 
4月15日リアルオフ会
 
4月28Zoomトークライブ
 

 

 

 

2024年春号講座案内

お問合せ・お申込みは
知立カルチャーセンター
0120-567-555まで

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰は柳井尚子断捨離®トレーナーが

担当されてます

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非