ひょえ~


やっちゃってるわ



抜けてる‼️


あ~
抜けてる

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
朝風呂
詮しないで
溜めてるじゃん!




ガーン




エネルギー
ダダ漏れだ
ガーン




焦るから!




落ち着け
落ち着け




こんなこと
大したことではない




裸で
やり直し




そう
今日から
断捨離®️トレーナー研修

in鹿児島指宿
リヒトへ




娘は
修了式




預けるなら
お弁当が必要




旦那様に
仕事早めに上がってもらって
お迎えのリレー作戦




お弁当
お弁当




冷ます時間も
考慮して




あたふた
あたふた




私の荷物は
これから
パッキング




4日も
家を
空けるとなると




台所も
できれば
洗濯も…




あれもこれも
やっておきたい




お風呂タイムは
短くしたけど




お風呂での
マッサージや腹筋
ルーティーンは
やるのだ!





時間においては
コトの引き算が
大事だが




やはり主婦
欲張りな私が
顔を出した




 
大丈夫!
大丈夫!
こごぞという時の
瞬発力
てへぺろ




家を出て
バスに乗りさえすれば
後はもう
どうとでもなれ




頑張れ
私!
 
 
 
 
レイアウトも考える場合ではなく…笑い泣き
 
 
 
 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

断捨離®塾3月号でも紹介されていました照れ

ダウンダウンダウン

セブンカラーズ

 
4月15日リアルオフ会
 
4月28Zoomトークライブ
 

 

 

 

2024年春号講座案内

お問合せ・お申込みは
知立カルチャーセンター
0120-567-555まで

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰は柳井尚子断捨離®トレーナーが

担当されてます

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非