断捨離®塾3月号でも

紹介されていましたね

照れ

 

 

 

セブンカラーズトークライブ

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
新章第一回目の
夕べも




沢山の皆様に
ご参加頂き
ありがとうございました
おねがい













よしながなおみトレーナー
メイントーク
「洗面所」




またもや
「え~」となるよな
ビフォー写真の
惜しげない披露




圧巻のアフター




声を上げずには
いられませんでした




ティファニーブルー
か・わ・い・い~




ありゃ私でも
捨てたく
なくなるわ
 
 
 

あの箱分
中身も買った訳ですよね~
なんと羨ましい!
 



夕べも
愉しかった




まだまだ
続きますよ
次回もお楽しみに!
ウインク




そしてこちらも
お申込み受付中

 

 

 

 

 

 


 

 

 

2024年春号講座案内

お問合せ・お申込みは
知立カルチャーセンター
0120-567-555まで

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★

 

 

 

 

最新⑰配信

集英社 OurAge

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰は柳井尚子断捨離®トレーナーが

担当されてます

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非