今夜は

 

 

私たち

セブンカラーズと

 

 

 

断捨離®塾3月号でも

紹介されてましたね照れ

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
お申込み
お忘れではありませんか?
まだ間に合う
ダウンダウンダウン
 
 

 


本日より

新章「ココ断」の

始まりです




7人のトレーナーそれぞれ

本誌でピックアップされた場所の
断捨離について

ピンポイントでお話します




第1回本日

よしながなおみトレーナー
メイントーク

「洗面所」




他メンバーも

話しますよ!




どうぞあなたの
暮らしのヒントを
お持ち帰りくださいませ

 

 

 

 

楽しみに
お待ちしております

おねがい




そして
こちらも
お申込み受付中

ダウンダウンダウン

 

4月15日リアルオフ会

 

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

2024年春号講座案内

お問合せ・お申込みは
知立カルチャーセンター
0120-567-555まで

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★

 

 

 

 

最新⑰配信

集英社 OurAge

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰は柳井尚子断捨離®トレーナーが

担当されてます

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非