昨日
届きました



2024年春号
講座案内
知立カルチャーセンター




 

 

 

お問合せ・お申込みは
知立カルチャーセンター
0120-567-555まで

 

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
たった
3回の
入門講座ですが




皆さん
驚きの変化を
体感されます




受講して
家に帰って
実践してみる




この
実践してみる
やってみる
試してみる




住空間に
ご自身に
ご家族とのかかわりに
 
 
 
 
想像以上に
絶大な効果を
もたらすようです




私は
断捨離の入口にて
道先案内をさせて頂きます
 
 
 
 
あなたは
あなたご自身の断捨離道を
ご自身で築いて
歩かれるのです
 
 
 
 
一人黙々と
仲間とワイワイ
必要があれば
私も伴走致します
ウインク


 

 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★

 

 

 

 

3月断捨離®塾でも紹介されていました照れ

ダウンダウンダウン

セブンカラーズ

4月15日リアルオフ会

 

3月17Zoomトークライブ

 

 

 

 

 

 

最新⑰配信

集英社 OurAge

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰は柳井尚子断捨離®トレーナーが

担当されてます

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非