長年の
手荒れが
治ってる
→★★★

→★★

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
40代最後まで
手荒れは
私の中の
深刻問題上位だった




「まだ結婚前なのにね~
かわいそうに」




20代で
主婦湿疹と
診断を受ける




痒い
でも決して掻きはしない
 
お金を払うとき
恥ずかしい

握手は
気が引ける
 
マニキュアなんて
する気もしない




ゴム手
必須アイテム
で、家事に時間がかかる




子ども産んでも
改善されず




娘のほっぺ
傷つけたくないから
思いっきり触れない




断捨離に
出会ってから
徐々にか




気付いたら
改善されてた




因果関係は
分からない




が、色んなコト
相互作用
したのだろう




何故なら
身体

生活
環境
全ては繋がっているから




何もかも
切り離しては
考えられない




と言いながら
2.3カ月前から
首がずっとヒリヒリしてる




マフラー買って
身に着けた日を境に
それ以来今も治らない
→★★★


素材変えて更に悪化
マフラーは今シーズン諦めた





何もかも
完璧には
ほど遠い




日々
課題は
涌いてくる




だからいつも
引いたり
足したり
 
 
 
 
自分の身体が
心が
喜ぶように




その時その場の

自分の中の最適を

探し求めて
 
 
 

 
 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

セブンカラーズ

 

3月17Zoomトークライブ

 

4月15日リアルオフ会

 

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫は柳井尚子断捨離®トレーナーが

担当されてます

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非