そら恐ろしいと
感じたできごと



エレベーター
開いた瞬間



え?
この人



ニコニコ笑顔で
こっち向いてる人
誰?



社交辞令か
あーそうか
そうだね



このマンションの
住人ではないな



だって
見たことない
顔だもの



引っ越してきた
新しい人かな?


 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
数秒あって
会釈して
やり過ごそうと
歩いた




次の瞬間
シナプスが
繋がった




愛する
旦那様だ




‼️‼️‼️




その数秒の
恐ろしすぎたこと




頭から離れない




え!



大丈夫かな?




最近よく
前夜のことを
覚えていない




でも
その時はまだ
明るい時間帯だった




私の脳
まずいことに
なってない?




旦那様も
顔は笑って
心配してる




若年性アルツハイマーかな?
って誰かに言ったら




もう「若年性」は
付かない年だと
笑った
 
 
 
 
そうか~




忘れていいことは
忘れればいい




約束事は
守りたいな
 
 
 
 
こういうことがあると
モノに執着してる
場合ではないなと気付く
 



一番忘れたくないのは
大切な人
のことかな
 
 
 
 
身近な人が
家族が
愛おしく愛おしく
思えた日




脳を
鍛えなくちゃ




今日を
100%で
生きようと思った










 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事⑯配信

①~⑥,⑮⑯は

私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は

大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫は

柳井尚子断捨離®トレーナー担当

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非