お布団
仕舞おうと
いつものように…
 

 


‼‼‼



もしや



え~⁉

 

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
え~⁉




カ·カビッ⁈




いやいや
いやいや




一瞬で
私の中の
モード変わる





薄っすらみどり
 
 
 


拡大
 
 
 
 
下右側も薄っすら
 
 
 
 
クリスマスものとひな人形だけの
天袋はセーフ
 
 
 

こ·こんなに
隙間
あるのに⁈
 
 
 
こ·こんなに
毎日
風通し気にして⁈ 




こんなに
湿度大丈夫な日のお昼間は
襖開けてる状態なのに⁈





逆にそれが悪かったか⁈




え~
こんなに私ほど
押入れ全出ししてる人
いないでしょ⁉




はぁ~




マジか




ここ最近
天気悪い日
続いたせいかな




毎日
窓の結露
凄かったもん




どげんかせねばいかん




すぐやる課
発動しない訳には
いきませぬ




流しの詰りに続いて
またもやの発動
→★★★





トホホ
ここ最近多いな





ええ~い
全出しは
慣れたもんだい









しっかり
何度も
拭いて









昨日一日
戻さず
乾かす




ありがたきかな
昨日は

風強く
湿度低く
絶好の全出し日




私の中
奥底の




ウジウジじめじめ君も
この際
一掃だ~‼




しばし
動禅
冥想に耽る




本日も
天気よし
布団カバー洗う




ケアしても
ケアしても
ケアし過ぎることはなし




家事
イエゴトの




あ~
なんと
奥深しかな




そう言えば
リフォーム屋さんに
言われてたんだった





「ここ、たぶんカビがきて
板の上に目隠し貼ってありますね。
で、更にシミになってるから、
かなり湿気多いかもですよ。」
 
見えない所だしここはいいかなって
リフォームしなかったんだった。
築30年越え。そうだったか~。
そう言えば、いたる所にテープの跡も凄い。
何か補強してたことが伺える。
住んでみて分かったこと



 
 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事⑯配信

①~⑥,⑮⑯は

私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は

大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫は

柳井尚子断捨離®トレーナー担当

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非