選択
決断
断行



その一歩
ようやっと

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
2月の
カレンダーに
書き込みしていた




12月までに
と思い
出来ず




1月は
日程的に
無理




2月なら
少し余裕が
ある




下準備
材料集め




クリエイト




色が重要




イメージは
あるのだ
けれど




なかなか
見つからない




近所を
回るも
全く無い




やはり
ネットだな




だが
パソコンと
スマホで




あまりに
色が
違いすぎる




どれが
本物に
近いのか?




う~ん




エイヤー




ポチった




よし
届くのは
来週




いよいよ
断行だ




大胆に
アーティスティックに
今を彩るぞ~!
グラサン









 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

セブンカラーズ

 

2月11日Zoomトークライブ

 

大澤ゆう子断捨離®トレーナー
の記事⑭配信中

柳井尚子断捨離®トレーナー

私、佐藤ひとみ
参加しております

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非