関西より
帰宅し
夜遅く



自分の旅グッズだけは
広げ出し
翌朝



さあ家
整えるよー!
と娘の部屋へ



おいおい
おいおい

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
千鳥ののぶさんにでもなったかしらん⁉
爆  笑
 
 
 

おいおい
おいおい
連発ー!
 
 
 
 
だって 




石?




ですか?




石に
目覚めたか?
愛娘よ




こんな
大きな
重そうな石が




お部屋の
特等席に
飾ってあるではないか
 
 



左は泥団子




うほーっ!
 
 


おいおい!
 
 
 
 
なんじゃこれ
 
 
 
 
ひょえ~




ママ
もう
ビックリだよー




お布団から
起きてきて
「ママー、見たー?」って




嬉しそうに
ニッコニコの
娘ちゃん
 
 
 
 
君の
ごきげんは
奪わないけど
 
 
 
 
う~ん
 
 
 
 
なんだかな~




小石は
今までも
よくあったけど




木の枝も
増えてるぞ
 
 
 
 
そうだな
一旦想いは
尊重しとこか




ただ
そのうち
声かけなきゃな




そのまんまに
なるだろう




しばらく
様子見ます

チュー
 
 
 

 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

セブンカラーズ

 

2月11日Zoomトークライブ

 

大澤ゆう子断捨離®トレーナー
の記事⑭配信中

柳井尚子断捨離®トレーナー

私、佐藤ひとみ
参加しております

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非