宮本美智代

断捨離チーフトレーナー



私大分以前は

恐れ多く
一歩引いておりました



今は

リヒト管理人さん



トレーナー読書会でも
大変お世話になっております



大尊敬
大好きです❤️

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 




その美智代トレーナー
読書会にて姿がなく
あれ?どうしたのかな?




気になる




ブログを
覗いてみました
 
 
 
「今の時点では
不安よりも
期待でいっぱい」




とご本人Facebookでも
綴っていらっしゃいました




凄いな~




断捨離してると
そんな境地に
辿り着くのか




そんな風に
思えるのだな~




その後のお話
是非聞かせて
頂きます




 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜

12月19日(火)よる9:00~9:54

「大人気ドラマ 元天才子役が挑む

迷走人生からの脱出~後編~」

 

 

 

 

 

 

 

セブンカラーズ

12/25.1/7.1/22

本をお持ちの方→全回無料

 

本をお持ちでない方→有料(1回1000円)
※本一冊(1650円)ご購入頂くと全回無料

是非この機会にご購入頂き

↑の参加申し込みがお得ですウインク

 

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方: 断捨離トレーナー7人が手に入れたごきげんな住まい

 

 

 

 

 

「断捨離成功15の秘訣」

7ページに渡り断捨離

 

大澤ゆう子断捨離®トレーナー

柳井尚子断捨離®トレーナー

私、佐藤ひとみ
参加しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非