キャー
大変なことが
起きました



いやいや
これから
起こる?



これは
サプライズ?
クリスマスプレゼント?

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
 
時間制限
お任せください
あせる




時間制限の
効用こそ
得意技
あせる




あり得ない
あせる



夕べ
トレーナー交流会
ブレイクアウトルーム




口にした
一言が




現実に
向かう
不思議




ひでこさんは
◯◯したいを
実行する




いつも
凄いな




私も同じように
◯◯したいんだ
って言った




画面が
変わって
次の瞬間




そのチャンスが
やってきた




たった今
やりたいと
発したその一言が





えっ
神様聞こえたの?





現実に
向かう
不思議




こんなことって
ある?
あるんだね




ずっと以前
神様に誓い
お願いしたこと




一週間後に
はっきりと返事が
返って来たことがあった




数時間で
想い叶ったことも
あった




口にした瞬間




出来るかなんて
分からないのに




目に見えない
ベクトルが
向かう




本当に
大丈夫なの
私?




未知の
挑戦




これから
追い付く?




追い付け!
追い付くんだ!




頑張れ
私!




もう
どうにでもなれ!
 
 
 
 
とりあえず
笑っとこ
笑い泣き




興奮が
止まらない夜!




これが
今の私だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
断捨離トレーナーインターンから
断捨離トレーナーになった8期の皆さま
おめでとうございます
 
 
 
 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「断捨離成功15の秘訣」

7ページに渡り断捨離

 

大澤ゆう子断捨離®トレーナー

柳井尚子断捨離®トレーナー

私、佐藤ひとみ
参加しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非