音が
流れ始めると

 
カラダの細胞に
伝わる
振動
 
 
その時空間の
気に
包まれる

 


これが
リアル参加だ


私初
断捨離祭り
リアル参加


 
 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 


0:27帰宅




旦那様
4時起床との
LINE




私は
3:45

起床予定




なら
さっさと
寝ればいいのに




興奮冷めやらずで
ズルズル
ズルズルと




そして
目覚まし聞えず

寝坊




ぅぎゃ~~~
二人とも
飛び起き




仕方ない
愉しかったのだ




あっという間の

メルマガ執筆陣の

先生方の講演

 

 

 


そして懇親会

 

 

 


いつも画面の中の

講師陣

 


お揃い断捨離Tシャツ黒、カッコいい!

素敵な歌、ご披露下さいましたラブ




初めましての
ダンシャリアンさん
Zoomでお馴染みの
ダンシャリアンさん




キャー
断捨離塾の
門馬さん



美しいラブ私は目尻のシワが…




ありがとうございます
かたづけ士小松易さん

愛知から一緒にまついゆきよ

只今トレーナーインターン(左)と


初めましてのダンシャリアンさん(右)

掲載許可頂くの忘れましてお願い




ひでこさんを囲み
先輩トレーナー方と

 






初めましての8期

インターンの皆様

楽しかった~
あれ?写真がまだ届きませ~ん




そうだよね
そうだよね

ムッチャ

愉しかった~




私初めての
リアル会場断捨離祭り
&懇親会




パワー
頂きまくり!

 

 

 

 

ウォ~

断捨離

するぞ~




みなさま
ありがとう
ございました

ラブ


 

 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

Zoomトークライブ
12月10日21~22時
どなたでも参加無料
 

 

 

 

 

 

 

12月1日発売

 

 

「断捨離成功15の秘訣」

7ページに渡り断捨離

 

大澤ゆう子断捨離®トレーナー

柳井尚子断捨離®トレーナー

そして私佐藤ひとみ
参加しております
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非