眠りから覚め
朝お風呂でジャバーン
大丈夫、私!
戻ってきております
(*^ー゚)




本日は
これ
 
 

満席ありがとうございます

 
 
 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
 
ブュッフェ
&お酒も飲み放題!
\(^o^)/




お申し込みの皆様
是非お車を置いて
楽しみに楽しみに
いらして下さいね




私も
楽しみに楽しみに
まいりまーす
\(^o^)/




そして
お知らせ




12/1発売こちら
どうぞよろしく
お願いいたします

 


 

 

 

 




やましたひでこ
&7人のトレーナーが登場
私も参加しております




そして
こちらも
12/1発売

 

 

 

 

MyAge 2023 冬号 (集英社ムック)

 

 

 

 

「断捨離成功15の秘訣」

7ページに渡り
断捨離



 

 

大澤ゆう子断捨離®トレーナー

柳井尚子断捨離®トレーナー

そして私佐藤ひとみも
参加しております




沢山の方にお読みいただいた
Web記事OurAgeの
姉妹版(紙面)です

 

「50歳からの断捨離®道」

 

 

 

 

どちらも只今

予約注文受付中

是非お手にとって
ご覧くださいませ




皆様
どうぞ宜しく
お願いいたします

おねがい

 
 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非