全宿題を出して
9:00下校
夏休みの出校日



カルチャー講座の日と重なり
お弁当を持たせ
放課後クラブへ

 

 

 

本日もお弁当

沢山食べるようになりました

 

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
 
お迎えに
行ったときの
会話




「今日ね、砂嵐見たよ」




 
 
 

竜巻か?




「瞬きしたら、砂嵐になって
20秒くらいして
◯◯ちゃんに声かけられて
目を開けたら砂嵐無くなってた」




「砂嵐の前はね
耳が隠ったようになったよ」




そ・そ・そ・それは
まずいんじゃ
ないかい⁉




熱中症
倒れる
一歩手前




外ではなく
教室で




まずいよね
それ




砂嵐と言えば
思い出す
お風呂屋さん!




お風呂好きな私
お風呂屋さんで
3時間たっぷり浸る幸せ~




ところが出ようと
引戸開けた途端
砂嵐




ここで
真っ裸で
救急車




いやいや
それだけはどうしても
避けねば




水道水
頭から
じゃばじゃば




戻ってこ~い!




自分に
呼びかける




お~い!




何とか
何とか
戻りまして




事なきを得る




ハハハッ
爆  笑





そんなの
どうでもいい話で
失礼いたしました
てへぺろ




娘の健康、安全
命を
守らねば 




北海道の事故も
数年前の
豊田市小学生の事故も
 
 
 
 

他人事とは

思えなく…

 




まだまだ

まだまだ

危険な暑さ
続く折

 
 
 
 
どうか皆様
十分に十分に
気を付けて
お過ごし下さいませ
 
 
 
 
素敵な一日を
おねがい



 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の連載①~⑥
⑦~⑨大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~柳井尚子断捨離®トレーナーが

担当しています

集英社 OurAge

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非