考えてみると


身体の中の

強制
総ざらえ

 

 

棚卸



断捨離


だったと言える

 

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
 
 
元気に
なりつつある今
考え方はいたって
前向き





一旦リセット
された
と言うわけだ
 
 
 
 
 
副産物





スッキリ
軽くなった
内臓





沢山眠ったおかげで
ツルツルに
蘇ったお肌





顔洗うときの
柔らかさ滑らかさが
全然違~う!





足の裏まで
ツルツルに
なりまして
照れ





旦那様の
今までにない
フットワーク軽く
力強い協力





そうだな
妊娠出産の時だって
ほぼ家事の協力は
無かったし~






といつまでも過ぎ去った過去を
蒸し返すのが
奥様の悪い癖でして(;^_^





家事と言っても
主に台所





入りやすい台所
だったのよね





と自画自賛
しておこう
チョキ





娘の成長は
今1つ





これから
ママと娘の
夏休みの宿題が
始まる





そして
出した分だけ
私のやる気
エネルギーも
 
 
 
 
 
フツフツと
更に湧いてくる
というもの
 
 
 
 
 
お楽しみ
ピカピカ大作戦も
控えている
まだもう少し後
報告します
グラサン
 
 
 
 
 
さて本日は
台風予報にて
一日家にお籠り
 
 
 
 
 
皆様も
十分お気を付けて
素敵な一日を
ウインク
 








 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

今夜

8月15日(火)よる9:00~9:54

「母の口癖は『どうでもいい』

13年の哀しみから救出せよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の連載①~⑥
⑦~⑨大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~柳井尚子断捨離®トレーナーが

担当しています

集英社 OurAge

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非