やっと
やっと
やっと


カーテン
注文


クローゼット部屋と
娘の部屋


まだ
注文の
段階だけど

爆  笑

 

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
 
でもこれ
私にとって
大きな一歩




今まで
リビングは




何だか
カッコつけにか
頑張ったけど




他は
色々検討したにも
拘わらず




サンプル取り寄せたり
カーテン屋さん巡ったり
探しはしたものの
決定に至らず




コトが
立て込んだりで
幾度もトンザ





元カーテン屋の
旦那様が
今日は休み
いざ
昨日のこと




やっと
やっと
やっとこさ




わーい
\(^o^)/




このマンションは
規格外の窓枠だから
どうしてもオーダーになる




私だけでは
難しい




で先延ばし




けど再度
旦那様に
どうしてもの協力要請




お店に行って




AかBか




どちらか一方を
選んだら
どちらかは
選べない




そんな単純なこと
今までだって
分かってたはず




なのにね
私ったら




そして遂に
Cにした
みたいな
爆  笑




私が候補に挙げるカーテンは
お金持ちがリビング用に買うようなもの
普段居ない部屋には一般的に選ばない
と言われたが、毎日目にするし…




逆に
リビングでもない
小さい窓




変えたくなったら
変えればいいさ




あとは
来るの
待つだけ




カルチャー講座のあと
ヘロヘロで




頑張って
踏ん張って
 
 
 

大仕事
やってのけた
みたいな
爆  笑





高揚してか




帰宅して
旦那様に
ここぞとばかり
 
 


工具の断捨離を
お願いする
 
 
 
 
処分品
私には分からない
ネジや付属品、接続ケーブル等
袋に入ったままの不明品は
これからも使わない




ご飯作って
食べて
バタンキュー




旦那様
様々
感謝!

 


 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の連載は①~⑥
⑦~⑨を
大澤ゆう子断捨離®トレーナーが

最新⑩からは

柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

集英社 OurAge

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非