夜遅く
帰ると

 

 

小2娘ちゃんは

いつものように

寝ておりまして

 


何という
ことでしょう

 

 

ままへ 一人で作りました。

たべてね あいかより

 

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
私が
外出したい日は
外食でも何でもいい
 
 
 
 
とにかく
任せる
スタンス
 
 
 
 
作って準備して
出かけることは
やめました
 
 
 
 
先日の
子ども食堂体験
から

→★★★




ちびっ子の
移り気な興味は
お料理へと




家事が
できるように
なりたいと
申しております




一時的でも
ママは
嬉しい




今後
戦力に

なるのか⁈




旦那様も
ハムを
焼いたと
爆  笑




ハムは
焼かなくていいと
思うのだけど…




どんなんやったん?

爆  笑

 

 

 

 

ママはまず

家族が立ちたくなるような

キッチン環境を

作りましょ!

ウインク

 

 

 

 

兎にも角にも

こちらに

余裕が無いとね


 

 

 

夏休みのしゅくだいをはやくおわらせる
ままにりょうりをつくってあげるチュー
 
 
 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の連載は①~⑥
⑦~⑨を
大澤ゆう子断捨離®トレーナーが

最新⑩からは

柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

集英社 OurAge

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非