7月は

 

 

いつも

 


エキサイティングだ!

 


 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
 
実のところ
危惧した




遅れてる私

 
 
 
 
埋もれてる私
カケラも見えてないあせる





足りてない私





大丈夫か?




大丈夫さ!
成長遅いけど




劣等感
気後れ感
恥も
失敗も




全部
全部
財産だったから




笑いにして
宇宙に
投げたら




小さなごきげん
大~きくなって
還ってくるんだ









声出して
全開で




やってみるよ!
\(^o^)/









学びの会
席に用意された
ベットボトルには










頑張った昨日









お弁当作って
娘を預け
カルチャー講座
 
 
 
 
学校にて
懇談会
 
 
 
 
夜はZoom
 
 
 
 
で、
昨日
突然




明後日の方向から
大きくなって
還ってきたよ




ホントだった!




何がって?




言いたいけど




ホントは
言いたいけど




言えないけど




無茶苦茶
嬉しい連絡
やって来た




現実かな?




夢見心地




\(^o^)/
わ~い




頑張ってる私に
ご褒美だな
きっと!




こうなったらいいなが
本当に起こる
奇跡!




どこまでも
運のいい自分を
褒めよう!




今日も
頑張ろう!




目の前の
空間
調えよう!





 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の連載は①~⑥
⑦~⑨を
大澤ゆう子断捨離®トレーナーが

最新⑩からは

柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

集英社 OurAge

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非