特等席

 

最前列


やましたひでこを


間近で浴びる



断捨離®️トレーナー総会
改め
断捨離®️トレーナー学びの会

 

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
 
住空間の
不要なものを
捨てていった




機能しない観念も
実は同時に
捨てていってた




自分を縛っていた
制限も
緩まり外れてく




50代
妻で
母で




家庭に埋もれる
主婦である私に




こんな
学びの場が
もたらされるなんて




こんな未来が
待ってるなんて
想像することは
なかったな




新幹線に乗っての東京も
繰り返す度
普通になってく




移動が
視点の変化を
もたらすなんて




知らなかった




それを
確かめ合った
学びの一日




実感し
体感した
昨日




そして
今日からまた
日常にて




学んだことを
深めていく
 
 
 
 
繰返し
繰返し
行ったり来たり
しながら
 
 
 
 
スパイラルアップ
していくんだ!








 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の連載は①~⑥
⑦~⑨を
大澤ゆう子断捨離®トレーナーが

最新⑩からは

柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

集英社 OurAge

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非