やましたひでこ公認

断捨離®Tシャツ

 

 

 

新色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
 
2カラーが追加され
 
 
 
 
に合わせ
合計4カラー展開!
 
 
 

今回
全色
ご購入頂けます
 
 
 

サイズに新しく
LLが加わり
S、M、L、LLの4サイズ
 
 
 

1枚2,900円
(送料込)
 
 
 

お申込みは
本日7
7日(金)
23:59まで
 
 
 

8月上旬
発送予定
 
 
 

※カラーにより発送元が違う為
別々に届きます

※何枚購入頂いても
1枚のお値段は変わりません
 
 
 

今年の夏は
やましたひでこ公認
断捨離®Tシャツを纏って
断捨離!
 
 
 

ぜひこの機会に
お求めくださいませ!
 
 
 

詳細・お申込みは
こちらから
 
ダウンダウンダウン
 

<新色 
https://resast.jp/events/836828
 


https://resast.jp/events/836914

 

 

 




 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の連載は①~⑥

⑦~⑨は大澤ゆう子断捨離®トレーナーが

本日配信⑩からは

柳井尚子断捨離®トレーナーが

担当です!

ダウンダウンダウン

集英社 OurAge

「50歳からの断捨離®道」

 

 

 

 

TVer こちらも

7月7日(金)15:00 終了ですよ!

やましたひでこ
テレビ朝日「徹子の部屋」

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非