月1

3回

1クール講座

 


各カルチャーセンターさんにて
先週までに

全て終了


娘の
急遽の休みと
重ならなくて
ほっ!

 

 

 

スリリングでありました

笑い泣き

 

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
 
7月から
更に継続3カ月
のところ




10月から
改めてワンクール
のところ




それぞれに




継続のところは
私にとっても
受講生さんにとっても




最終日いきなり
提案がやってくるという
突然行法




できる?
できない?
ではない




やりたい?
やりたくない?




そうだな




やってみたい
やってみたら
やってみよう




いや
やってみるんだ
 
 
 
 
そんな感じ
だったな




出し合い
刺激し合い
愛しさ増してく




少しずつ
信頼感も
深まりつつ




教える
教えられる
ではない




それぞれが
それぞれに
 
 
 

同じ方向
向いて進む




それぞれの
スパイラルアップ
目指す




これも
きっと
意識縁
 
 
 
 
ありがとう
ございました
 
 
 
 
そしてまた
よろしく
お願いいたします
おねがい
 

 
 
 
お土産美味しくいただきましたニコニコ
 
 
 
 
こちらも使わせていただいてます照れ
 
 
 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVerにて何度でも

7月7日(金)15:00 終了予定

やましたひでこ
テレビ朝日「徹子の部屋」出演

 

 

 

 

 

我が家の連載は①~⑥

⑦~⑨は大澤ゆう子断捨離®トレーナーが

担当されています!

ダウンダウンダウン

集英社 OurAge

「50歳からの断捨離®道」

 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非