何だろう?


ブログ
書いては
みるものの


何だか
違う


4個も
5個も

やり直し

 

 

お風呂

入ってこ

 

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
 
昨日は
出来事
いっぱいあって




ネタは
いっぱい
あるのだけれど




それでも何だか
しっくり
こない




思いと
表現が
噛み合わない




チグハグ




モヤモヤ





睡眠不足?
 
 
 

だるい




昨日は
コトが
重なって




引いては
みたけど




エネルギー
チャージ
不十分




寝てる間に
見えない世界で
エネルギー補給してるのだと




昨日
断捨離集中講義
発展編でも
教えてもらった




睡眠
睡眠





シンク
ぐちゃぐちゃだ




1つ1つ
整えることから
始めましょっ




この後
電車で
寝れるといいな
 
 
 
 
そんな日も
あるよね
 
 
 
 
とりとめもなく
失礼しました





昨日は旦那様の誕生日で




 
本日もお読み頂き
ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ
6月30日(金)午後1
テレビ朝日
「徹子の部屋」出演

 

 

 

 

我が家の連載は①~⑥

⑦~⑨は大澤ゆう子断捨離®トレーナーが

担当されています!

ダウンダウンダウン

集英社 OurAge

「50歳からの断捨離®道」

 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非