ちょっと
放心状態



スマホの

画面に



来週だと

思っていた
カルチャーセンターの予定が

 

 


今日の

午前中で
表示されていて…



落ち着け


落ち着け






やはり
来週だと
確認できて



はぁ~



いや~


マジ

焦った


焦った

 

笑い泣き

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
 
 
旦那様
夕べ更に遅く
帰ってきて




明日は今日より
15分早起き
とのこと




二度寝
しようかな?




でも今日は
娘ちゃん
お弁当




迷わないぞ
迷わないぞ




1時間の
二度寝を
選択
爆  笑




まだまだ
即決訓練
必要だわん




断捨離で
お稽古
重ねるぞ!




結構な
雨の一日




雨天決行の
娘の
学校行事も




旦那様の
一日中
外イベントも




みんな大変だけど
少しでも
ごきげんを
選択できますように
 
 
 
 
皆様も
素敵な一日を
照れ




‼たった今携帯が鳴り…
キャーこんな日に
旦那様携帯忘れてるじゃーんあせる
私が心配してもね…
あらららら
無事を祈ります!










 

本日もお読み頂き
ありがとうございます

 

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 


 

 

 

 

 

 

 
我が家の連載は①~⑥

⑦~⑨は大澤ゆう子断捨離®トレーナーが

担当されています!

ダウンダウンダウン

集英社 OurAge

「50歳からの断捨離®道」

 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非