雨よ

どうか
もちますように


今日は
彦根
ひでこさんの講演会

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
いつもなら
雨だろうが
晴れだろうが
そんなの関係ないルンルン



なのだけれど
今日は
チビッ子連れて
見知らぬ土地への試み



しかも
大人が集まる
講演会



小2ちびっ子
もつかな?



滅多に乗らない
電車に乗って



ルンルンと
遠足気分
楽しませてあげたい



そして
いつも会いたがってる
ひでこさんに
会わせてあげたい



なのだか
昨日気づいちゃった
ゴールデンウィークじゃん!




えーっ
昨日かーい⁉

 
 

ウチの旦那様
土日もゴールデンウィークも
関係ないから
 
 
 
パパの居ない
普通の土日の
感覚だった



しまった!



いつも電車は予約なし
当日ALL OKの私だけれど
まずい乗れるか?



ルートも色々
新幹線は喜びそうだか
短いしいっぱいだろう



時間は少し長くても
駅弁食べさせてあげたいな~
色々検索模索



そうか電車も
子供料金とかだな
切符買わなきゃじゃん



あまりにも
初めての
ことだらけだ
笑い泣き



いや~もう
行き当たりばったりで
行くしかない



なるようになれ!
見かけましたら
お声かけて下さいませ
ウインク





 

本日もお読み頂き
ありがとうございます

 

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 


 

 

 

 

 

 

4/7⑧配信

我が家の連載は①~⑥

⑦~は大澤ゆう子断捨離®トレーナーが

担当されています!

ダウンダウンダウン

集英社 OurAge

「50歳からの断捨離®道」

 
 
 

 

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非