二重跳び

 


一回なら
出来る


そうそう
一回跳べて
沈んじゃうんだよね~


私がそうだった


やっぱり
ママの子ね~

 

 

ちなみにパパは

どれだけでも跳べたそうな

過去形

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 
と笑っていたのは
つい先日



どれほども経たぬ
一昨日
縄跳びグランプリ



ムッチャ寒い中
小学校グランド
見に行きました



さ・さ・さ寒すぎ~
震える~



やだ
ウチの子
半袖だわ



そんな子
クラスに一人は
居たよね~



でも上級生に
「半袖で大丈夫?」
って何度も声かけられてる



本人がいいって
確かに言ったけど



一年生なら
親が管理
だったかしらん



フリー技
ウチの子
二重跳びに挑戦



あら
連続20回位
できてるわ



あっという間に
抜かれてるじゃん




ちと悔しい



練習
してみようかな
と思った



そして
寒空の下
帰る私に



起こった
悲劇
それが
 
 

昨日のスニーカー
笑い泣き
 
 
 
いざ
 
 
 
リベンジだ!
運動するぞ!
 
 
 
願望だけはあるのだ~
 
 
 
今日から
まずヨガからだな
 
 
 
縄跳びやランニングじゃ
ないんか~い⁉
てへぺろ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 
 
 
 
 

第5回1/6配信

第4回12/2配信
第3回11/4配信
 

 

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 
 
多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非