代謝は
良い方かと
根拠のない自信を
持っていた
私であります

 

 

 

おはようございます

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です

 

 

 

 

毎日
朝から夕方
食べると出るよ
3回くらい



お風呂で
汗出し
究極リセット



月一
身体が訴え
諸々リセット



皮膚は
私にとって
一番大きな拝毒機能



ごめん



肝臓ちゃんが
処理できる以上の毒を
一手に担わせていた



20代から
手荒れが治らず
病院通い



子供産んだら治るかと
期待もしたけど
改善されず…



年中
痛い
痒い
みっともない



人前で
手を
出せなかった



ところが
気付いたのですよ



断捨離始めて
1年くらい経った
ある日



手荒れがない



冬でも
痛くない



ゴム手袋無しに
お湯で洗い物すると
少しカサついた?

くらい



主婦湿疹
治ってるぞ!



断捨離の
おかげかどうかは
分からない



けれど
カラダの詰りは
家の詰りに現れてる



家の中の詰りを
取り除き



目に見える
家の中の通り良くして
細部の巡り良くしたら



きっと
ひそかに抱えていた
カラダの詰り
血管の詰まり
取り除かれて
いったのではないか



昨日の
やましたひでこ断捨離LIVE
The Growth

参加しながら



 

 



そんなこと
思ったので
ありました



とどのつまり
家の詰まりは

人生の詰まり



詰って
いいものは
1つもない



家・カラダ・ココロ



すべては
相似象



清い流れの中
サラサラと
流れに身をまかせ



2023軽やかに
走り回らん
とばかりに



あらためて
頭に浮かんだ
靴箱の中の靴



断捨離します!




 

本日もお読み頂き
ありがとうございます
 
全国の断捨離®トレーナーの
ブログが見られます
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 

 

 

いつも応援

ありがとう

ございます
1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

 
 
 
 
 
 
 
 
第4回12/2配信
第3回11/4配信
 

 

 
 

 

 


身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 
 
 
断捨離®トレーナーの活動カレンダーです
是非ご活用下さいませニコニコ
 
 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非