人生を一番損なう「詰まり」は何だろう。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

人生を一番損なう「詰まり」は何だろう。

これから大寒を迎えるというのに。

気分は春で。

 

image

 

活けてある花も。

いただく菓子も。

食べるお料理も。

身にまとう服も。

 

春よね〜

 

image

 

image

 

image

 

 

やましたひでこ断捨離LIVE

The Growth

新春初講座

 

テーマは開運招福…

 

ではなくて。

 

開運招福にブレーキをかける

 

 

詰まり

 

 

詰まりとは、

 

詰めるから詰まるのあって。

 

結局のところ、

 

自分自身が過剰に詰めることから発生する状態。

 

なんて、お話をああだこうだと。

 

 

家の詰まり=散らかり

体の詰まり=瘤

道の詰まり=渋滞

 

でもって、結論は。

 

詰まっていいことなどひとつもない!

 

それだけ。

 

どうぞ、詰まりのない2023年を、

存分に愉しまれますように。

 

あっと、そうですね、

 

一番人生を損なう詰まりは、

 

人間関係の詰まり

 

であることを、心していきましょうか、ひでこさん!

 

 


有難うございます。

断捨離とは空間の調律!


住まいはあなたの人生舞台、
どうか美しい調べに満ちた空間でありますように。

やましたひでこ


What's danshari ?  Let's danshari !  Viva danshari ♪ 

 

▼どうぞ、あなたも笑顔のクリックを!

 

 

さあ、カラダもアタマも使って、

そう、行動して考えて、

運を上げてまいりましょうか!

 

モノが減ると「運」が増える!

 

image

 

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎塾

 

やましたひでこ断捨離塾

 

 

◆断捨離®︎やましたひでこHP

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

◆やましたひでこ断捨離®︎YouTube公式チャンネル

 


 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。