今日も
 
爽やか
じりじり
 
 
ごきげんさまです
愛知県豊田市
断捨離®トレーナー講習生
佐藤ひとみです
 
 
ウチは集合住宅1F
今度引っ越す時は
少し上の階がいいかな~
 
 
見晴らしもいいし
蚊も出にくいよね
 
 
なんて
思ってた時期もありましたが
 
 
1Fでほんと良かった
 
 
娘がありがたくも
かなりのお転婆
いつも危なっかしく
 
 
1Fで正解だったと
よく話してます
 
 
ベランダにわずかな緑ちゃん達
 
 

アフター

 
 
バリバリのガーデニングなんて
私には
管理出来ない
 
ビフォー
 
 
毎日洗濯物を干したら
水をあげ、様子を見る
 
 
あ~、見てるだけ
 
 
最近は見て見ぬふり?
いやー分かってるんだけど
ごめんなさい
 
ボーボーでした
 
 
 
 
後ろ髪引かれつつ毎朝外出
優先順位
なかなか回ってこないねー
 
 
皆、髪切ったから 
君達も今日は散髪ね
 
 
 
切っても植え替え必要だな~
ギュンギュンだー
 
 
 
なかなかお手入れしてあげなくて
ごめん
 
 
草を抜いて枯れたところチョキチョキして
 
 
そんなに違い分からないな~
でも、私的には0k
 
 
何回も何回も
元気に花を咲かせてくれてる
ガーベラちゃんとクリスマスローズ
 
 
あ~じりじり
日差し、強い
 
 
慣れないもんだから
毎日お世話になってる
ゴム手袋君も
指先
チョッキンしちゃいました笑い泣き
 
 
 
 
日々
メンテナンス
 
日々
断捨離!
 
 
皆さんの緑ちゃん達は元気してますか?
 
 
 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ランキングに参加しています
押して頂けたらと~ても嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  ↑↑↑

あなたのお役に立てる

断捨離トレーナーに

きっと出会えます