昨日を切りました
 
母と娘を連れて
 
3人で
 
みんな短くしました
 
 
 
 
ごきげんさまです
愛知県豊田市
断捨離®トレーナー講習生
佐藤ひとみです
 
 
 
娘4歳と
母73歳は
年齢的に同じくらい
もたもた
危なっかしい感じ
 
 
私が一人で
その二人を連れて
なので
 
 
態度、言葉を
意識しなければ直ぐに
心配攻撃に変わります
 
 
私の口癖が
一番近しい弱者を
攻撃しないための
自戒を込めて
 
 
昨日
口癖について書きました
 
 
先手でした
 
 
結果
みんなごきげんに
過ごせました
 
 
何より私が
いつもの罪悪感を持たずに
一日を終えました
 
 
 
髪もスッキリ
リフレッシュ
 
 
 
 
 
 
少しの意識で
如何様にも
変えれる
変われる
自分に
気付きました
 
 
 
 
みなさんも自分の癖に気づいたら
少しだけ意識して
日常を過ごしてみませんか?
 
 
 
 
 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ランキングに参加しています
押して頂けたらと~ても嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  ↑↑↑

あなたのお役に立てる

断捨離トレーナーに

きっと出会えます