車引き上げ | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

めっちゃ寂しいー

しゃーないけど。


エクストレイル、良い車だったなー。

ただ、キャンプもしないのに無駄に広かったー。

乗り心地は抜群です❤︎


燃費も良かった^_^

洗車は、よくしたなー。

新しく買い替えたばかりだから、思い出そこそこ。

というか、緩和病棟に入院する前の隙間時間で購入したから辛い思い出ばかりだったかも。

あとは、なんでこんな時に買うの?って驚き。

いま?!!って言うさ〜

不安の要素になったのか、これが私の今後に良く作用したというか、、

時の流れに身を任せるしかない!


とりあえず、ハスラーの納車待ち。

ハスラーちゃん、楽しみだのぉ〜


来週、納骨した墓地に行く予定を忘れて車の引き上げをしちゃった。

レンタカー手配しますかとー


しくじったなー


今日から納車日まで車なし生活。

果たしてどうなるのか、、

昨日、たんまり買いだめしてきたけろー


車ないから動き回れないし部屋の片付けをしますかー


youtubeばかり見てる場合じゃない。


で、来週は仕事復帰したい。


夫がいないから話し相手がいないー

全部、自分で決めないと、、

ストレスー


最近は、子供の意見にも耳を傾けるようにしてる。

割と大人っぽいこというから、『そーかー』って思う事も多いし。

助かってます。