高校生の息子 | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

青春を全力で謳歌してる。

羨ましいぜ!!


私、息子の髪の長さと色が気になるんだが、、

学校、大丈夫?!

近いうちに先生に引き摺り回されるんじゃない?

先生には、十分可愛がって貰っているみたいだけど^_^

入学当初は嫌々行ってたから心配だったけど、高校が子供に合っていて良かった。

結局、大学までお世話になる予定だから7年か、、


・休日を謳歌する息子の1日

11:00  サッカー

13:00    ゴールドジム

14:30    ダーツ

19:30    他の友達も合流してご飯

22:30までダーツ

23:50    帰宅


もう少し早く帰ってこーい!!!

小学生より遊んでるよー


寝る間際に、、

『まま、明日、学校送って』

恥ずかしげもなくママと言う息子☺︎