家族総出で夫を心配する | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

天国に行くまで何日かかりますか?とGoogleにきくと、、

仏教によると、人は亡くなったあと、49日目に仏様のいる極楽浄土に向かうとされています。 四十九日までの間は7日ごとに閻魔様の裁きを受けます。 そして49日目には、極楽浄土に行けるかどうかの最後の審判を受けるのです。

この回答に、娘も『エグっ』『大丈夫かなー?』と、、
『悪い事、沢山してそうだもんね』と、、
私も、ただ一言『うん』、、
皆んなで『心配だねー』
娘に至っては、もう天国に行けないと決めつけているのか『可哀想、、』

まじで心配。
夫の事ばかり言ってらんないね。
自分も色々あらためないと、、
容易く天国になんて行けないんだね、、