医療費控除 | ある家族の日常

ある家族の日常

二児の母(42)です。
プレ更年期です♡
子供は19歳女子と17歳男子。
夫(62)は肺がんで闘病中でしたが、あの世に単身赴任へ。

プレ更年期と反抗期。

私の日常.心の奥底にある毒をぼちぼち更新してます。

可愛い可愛いチワワ1匹飼育中。

3月、確定申告しましたよー

1、夫を特別扶養控除にした

2、医療費控除


医療費、90万円弱かかってましたー

前年度、同様ってとこかな??


子供は夫扶養になっているが、多分、私の扶養に入れた方が良いだろうね。

税務署でも区役所でも、さりげなくアドバイスされる、、

そんなこと言ったら、夫の気持ちが折れちゃいそうだから言えない。

今、このままでいいかなー