2023.4.21

昨日は
夏みたいに暑かったわー

今日は
昨日よりも10度下がって
18度くらいとか。。
日々気温が変わるなー

今日は何着よう。。ってなるよな

今朝も

食べ足りなくて

朝ごはんが終わっても

お皿も食べれないかと

かじってみる

アサ🤣


食べこぼしも

チェックして



もやしの一本まで

大事に食べる

アサ



とにかく

アサは

目覚めたら

パワー全開です🤣



さてさて


去年の春に

美浜に引っ越ししてきた

のりこちゃん♡


↓その時の記事です



今回の来店は


ビフォー撮り忘れにつき




カット直前の写真です



このブロッキングの仕方で

わかる人は

理美容師さん

(*≧∀≦*)


今回は

刈り上げてください❣️



ジョリー志願を

されました

(*≧∀≦*)


カラーカット中は

オカカが

ずっと膝の上♡


アフターは


満面の笑みです❣️




すっきりスッキリ❣️




めっちゃええやーん♡




後ろ姿も

カッコいい女子に❣️



のりこちゃんの

旦那さんは

神戸に

単身赴任


というか

旦那さんは神戸に残り

のりこちゃんと子供たちが

美浜にやってきたのが

正解🙆‍♂️



長男さんは大学のため

家から出てるけど

のりこちゃんと

あと4人の子供たちは

5人の子持ちさん♡

美浜で生活してます


ここ最近のこと


東京で暮らす

のりこちゃんの旦那さんの

お姉さんの佐和さんと

娘ちゃんが

愛犬ちゃんと共に

美浜で暮らしたいと

引っ越ししてきたそう❣️


佐和さんと

のりこちゃんは大の仲良しさんです


先日は

佐和さんが初来店❤️


初めましてー♡

最初から距離感ゼロ🤣



美浜には早く来たくて

強行で来たために


住む予定の空き家は

7月までリフォーム工事が

かかるそうで


現在

のりこちゃんたちの住む家に

居候らしいです


でも

住む予定の佐和さんたちの家は

のりこちゃんちから

徒歩何歩のところ

(*≧∀≦*)



佐和さんは

弟のことも大好きだけど

のりこちゃんのことは

もっと大好き‼️

🥰


佐和さんたちの

家のリフォームが終わるまでと

一緒に暮らし始めて

佐和さんが気づいたのは


ちっとも自分の時間がなく

動き回ってるのりこちゃんのこと。。


それじゃあしんどいわ

ちっとも座ってら時間ないやん

それは

大変やわ。。

体だけやなくて心も疲れるわ。。


と言って

今は

のりこちゃんの

手助けを

娘さんと2人で

してくれてるそうで


のりこちゃんは

佐和さんたちが来てくれてから

ずいぶん助けられてるそうです

ほして

頑張りすぎてる自分のことを

すこし労われるようになったみたい

🥰


そして

大都会から田舎に来た

佐和さんは

お向かいのおじいちゃんに

畑仕事を教わって

ハマりにハマってるそうな

🤣


土いじりが楽しくて仕方ないそう


お向かいのおじいちゃんを

ししょー‼️と呼んでるんですって

いうてた🤣


そして

介護犬のワンちゃんを連れてきたら

東京にいた時よりも

ずっと元気になってびっくりしてるって❣️


そっかーー

良かったーーー❣️

ワンちゃんにとっても

良い環境になったんやね🥰


 さて

佐和さん


白髪が多くなってから

ブリーチをされてて



この色の方が

白髪も目立たないから

楽ちん❣️と

ブリーチを希望されました❣️





佐和さんの希望は

夏木マリみたいにしたい♡

とのこと

うーん❣️
大賛成🙌

ジョリー(刈り上げ)をして
ブリーチを一回したら

こんな素敵になっちやったーー❤️



カッケーっ❣️



中は

大胆に刈り上げてるので



夏木マリみたいに

モヒカンにしても

似合う❣️





頭もスッキリしたから


帰ったら

畑するわね!

おっしゃってました

🤣


そうそう

今朝の新聞の広告見て

どのクワがいいか

悩んでたの

って

🤣





もーーーー

佐和さん

大好きーーーー❤️


みなさん

のりこちゃんや

佐和さんを見かけたら

声かけてくださいね

🤣


ほして

美浜に来てくれてありがとう❤️

って

言ってね❤️


のりこちゃんと佐和さんの関係性と

生活ぶりに

学ぶこと多しです🥰


ほんとにほんとに

ありがとう♡



ラブラブチュー





ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店