2022.7.20

昨日は☔️の1日でした

まるで
ザ梅雨☔️

朝と夕方の
激しい雨にはびっくりやった

なにしろ
今年の6月の降水量が
平年の半分やったとか
言うてたくらいに
雨が降らない6月やったもんね。。
今思い出したように
降ってるんか。。🤣

それにしても
変な天気が続くよなぁ

でも
今年はまだ
ムカデに出会ってないから
ラッキーな年
🤣

このまんま
出会わないで済みますように🙏
🤣

ほして
今朝は昨日の雨が嘘のような
北風が爽やかな
気持ち良き朝です✨✨✨✨✨



さてさて
今日は
美浜大好きファミリーの
話題です🥰


6年前の
7/31に
初来店のノリコちゃんは
西宮から来てくれました
ブログに書いてます✍️





↓ブログから抜粋




MASHブログを読んでいてくれた

ノリコちゃんは

6年前の7/31

美浜に遊びに来る日に

合わせて

カットの予約を

入れてくれてました❤️


↓念願のショートバングにカットしてました♡

↓その時の写真です❤️



↓ここも

6年前のブログから抜粋



書いてましたら。。。


なんと❣️


夢叶えて❣️

今年

美浜に引っ越ししてきたとか

😲😲😲😲😲


なんとまぁ‼️


ほして

MASHの予約を取ってくれて


6年ぶりに再会したのです🥰



きゃー❤️




久しぶりーー❤️


正真正銘の

6年ぶりだけど


それも

会うのは2回目だけど


ずっと会ってる気がした

(*≧∀≦*)


相変わらず


髪の毛は

ハネハネておりました

🤣



6年前のビフォーも





🤣🤣🤣



今回は

前髪は長いまんまで

後は

お任せカットのおまかせカラーなので


オレンジレッド系のカラーと



後ろに写り込むおばはんは

気にしないでね🤣


ノリコちゃんが

気になる襟足は

がっつり短めにしました✂︎



めっちゃええ感じーー❤️


毛量もかなり

少なくしたので

きっとお手入れも楽ちんなはず❣️


またまた鏡に写り込む

おばはんは気にしないでね🤣



ノリコちゃんファミリーは

夫婦共に

関西の人なのに

美浜が大好きで


こうやって

都会からの引っ越しは


ホントに

嬉しい❣️


子供たちも

それぞれ大きくなったやろなぁ。。

大きくなった子供たちの写真は

残念ながらない..(*≧∀≦*)



マジで美浜はいいとこです❣️


山あり海あり

田んぼあり

空は広いし

車の運転もしやすいし🤣


美味しい食材は

山ほどあるし

人も良くて

住みやすい❤️



子育てするには

ほんとに最適な場所❤️


ほんで

レインボーラインなんて

超オススメの

観光場所だし

10月からは

通行量が無料になるらしいから

それこそ毎日上がれる🤣


三方五湖湖畔にも

サイクリングロードを

整備中だし


Aコープも

最近は

話題の面白いスーパーになってきたし

🤣


来年の春には

MASHから

徒歩百歩くらいのところに

道の駅も

出来るし❣️


なにしろほんまに

人が良い❣️


のりこちゃん

何か

心配事とか

悩み事とか

あったら

近くにみどり師匠もおるし


↓別名を宮みどり

(宮史郎に似てる🤣前髪ブローが

とっても上手な人)

笑笑

いつでもネタになる人🤣



ワタシだって

チカラになれることがあったら

いつでも

助っ人になるし


なんでも

頼りにしてくだされ❤️


のりこちゃんファミリーの

引っ越しと

再会は


めちゃくちゃ

嬉しかったです❤️❤️❤️❤️❤️



ほんまに近くになったから

いつでも会える❤️


今回も

来てくれてありがと🥰


ではでは

また

待ってるねー💚


ラブラブ



ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店