2022.11.20



なんと今日は♡


まめこばばちゃんの

一周忌なのです♡


ノリちゃんからのお花🌸


早い早い..


あっという間の1年。。


↓去年のブログです🐕




愛しいまめこばばちゃんのことは

1日たりとも忘れたことがなく

長い介護の日々も

大変やったという思いが消えて

今は

ただただ

懐かしい日々です🥰



LINEのアイコンになってます♡



長い介護の日々の間も


この10年の間も


寝込むことがなかった

大魔王。。。


実は

この1週間

アサウィルス

やられてました💦🥵




🤣




恐るべしアサウィルス

アサの風邪菌


孫からババへの

隔世遺伝(笑笑)

1番酷いのがくるらしい🤣


アサもこの1週間に

2度の検査も

コロナウィルスは

陰性


ばばちゃんは

まる3日間

寝込みましたとも

。。。


マジな話

10年ぶりのやつです

。。。

10年前にインフルエンザにかかって以来のやつ

🥵


抗原検査4回

PCR1回


受けても

陰性


でも

アサウィルスの

凄さは

コロナウィルスを

超えていたかも🤣


といっても

熱は37.7度までしか

上がらなかったのだけど

微熱がなかなか

下がってくれない泣



今週水曜からの仕事も

声が出ず


死にかけの年寄りみたいな声

みやんこいわく


声を出すこともままならぬで


お客さんには

会話不可能と

お詫びして

仕事をしておりました✂︎


仕事後は

即寝る💤を

繰り返し


今日で

ちょうど1週間


アサウィルスとの

戦いも

ようやく

終焉に向かいつつありまする。。


アサウィルスの素のアサも

この1週間

なかなかスッキリせずで

11月から通い始めた保育園も

なかなか

慣らし保育が終わりません🤣

明日から

お昼寝が始まるかなぁ..


アサもばばも

冬前に大風邪ひいて

この冬は

風邪ひかずに乗り越えたいと思います👊


今日と明日は

ゆっくり休めて

明後日からは

完璧復活で

頑張りMASH❣️


Instagramも

更新が止まったまんま


カメラロールの中に

撮った写真が山ほど。。


また

復活して参ります👍


どーぞ

そちらの方も

見てやって下さい❤️


ではでは


忘備録として

キロク


10年ぶりに寝込んだ話

笑笑

次も十年後?まだおるか?笑笑





ジジとアサは昼寝中💤





ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店