2022.9.26

今朝の空は
めちゃくちゃ綺麗です





人間には

とうてい作れない

美しさ

✨✨✨







さてさてと

またまた
先日のブログの話題になるけど


千葉の
のぶししょーが
YouTubeを
始めたばかりの頃に


っていう

内容のYouTubeを

発信してた‼️


もー

ワタシが

書いたブログが

恥ずかしくて

🤣


まさに

負のバトンを回す

ブログやなぁってね💦


今までは

なるべく

ブログでは

体調が悪いとか

老いてきた

の内容の

モノは

書きたくなかったし

書いてなかったんやけども

物忘れネタは書いてたけど笑笑


ほんと

この一年近くは

あまりにも

不調を感じて


ついついと

気持ちのまんまに

書き綴ってた💦


ほしたら


のぶししょー

「そんなことは誰かにLINEしろ!」

って

笑笑


LINE。。

って


ごもっともです

🤣


あんまり

言うとまた

どっかから

見てるかもしれんから

もー

言わんとく

🤣




ここからは

また

溺愛する

孫のアサの話題です




このかわいい笑い声😍


ばば馬鹿最高潮やけど


ほんまに

可愛い😍


笑い声や

笑顔


笑うことってほんと

たいせつ🥰


さてと


今日も今日とて

子守付きの休日です

🤣



昨夜からお泊まりで

朝早くから起きてるので


午前中に

寝ました

最近は昼からの

お昼寝一回のみになってきまして

まだ1歳にならんけど

こんなんやっけ???笑笑



今日は

明日もかいな

1日一緒に過ごす日です♡


ばばも眠たくなってきた💤


ちょっと

寝よかなと思ったら





起きまちたよ

🤣



ラブラブ





ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店