2022.6.7

今日も雨☔️

何やら冷んやりな
朝です

こういう日って
ムカデが出そうで
こわ。。。😱

アサが刺されたら大変や。。

昨日は
そのアサ連れで

小浜の
ステキなお店🌿



PLUS SPOTさんへ

🚗💨


ほしたら

なんと!!!!




小浜の美容室

マリベルの

ユーコちゃんが!!!!!


実は

先週の

ユーコちゃんのブログが

PLUS SPOTさんの

話題で




わたしも

前から行きたいと

思ってた場所で


ユーコちゃんのブログを見て

更に

行きたくなったのです❣️


ほしたら


なんとまぁ♡


ユーコちゃんがおった❣️



アサとも

初対面ーー❤️


となりました❤️


人見知りが無くて


誰にでも

抱っこしてもらえる

アサ



ユーコちゃん

会えて良かったーー❤️


PLUS SPOTさんで

観葉植物と🪴

鉢を

たんまり買った後は

赤ちゃん連れは

写真を撮る間がない🤣

PLUS SPOTさん

今度は1人で行こう笑


護松園さんへ

 


ここでも


コーヒースタンドeneで

働く

アイカちゃんに

抱かれて





うっとり〜の

アサ

🤣


可愛子好きのアサ



せやけど

ごめん..アサ..


アサが

この人にしか見えんようになってきた。。




これでは

アイカちゃんに

好きになってもらえんかもやな..


ヘアスタイルを

変えんとあかんなーーー

笑笑



enで


ワタシは

エスプレッソトニック

という

炭酸割りエスプレッソをオーダー


アイカちゃん

カッコ良すぎる😍



これ!

めっちゃ美味しい❣️❣️❣️


コレからの季節に

良きね❣️❣️❣️


ほして

ケーキも



キッシュも

絶品❣️❣️❣️



美味しいのと

まったりを

堪能できました🥰



アサにも

オヤツを持参して


退屈させないように♡

アサも

オヤツを
食べられるように
なったから
お出かけできるように
なりました♡




畳の間なので

アサも

ハイハイがたくさんできました♡




ハイハイして


オヤツを食べて



食べて


食べて




食べて



食べた

🤣


ほして




写真を撮ってる

ステキな

お姉ちゃん方の所へ



突進!!!

もちろん知らない方です🤣



ほして


抱っこしてもらって




まぁまぁ

なんとまぁ



この人見知りのなさ


得やねぇ。。

🤣



8ヶ月で

10キロのアサ



重いでしょ。。💦


護松園で

ヨガを教えてられる方

のようです♡


良かったねぇ

アサ♡


ステキなお姉ちゃん

いっぱいいたねー♡


雨降りのお休みの日やったけど


お出かけして


ニコニコ笑顔になれた🥰


いい休日でした♡


護松園から

家まで

30分🚗💨


また行こう❣️


アイカちゃんありがとね♡




ラブラブ




ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店