2022.6.8

ほんまに梅雨?
っておもうほど
晴れの日が続きます

昨日の夕暮れ
海シーン

ほして

びぜんファームの
畑の夏野菜も
グングンおっきくなってます


これは
なんの花でしょうか❣️


赤紫の
めっちゃ可愛い花

ニンニクの花です💓


空に向かって
グングン伸びてます



これは
なんの花でしょうか❣️



ジャガイモ🥔です💓



これは
なんの花でしょうか❣️


きゅうり🥒です💓


わたしは
草むしりと水やり専門

ただおっきくなるのを
まつだーけ
(*≧∀≦*)


さてさて
昨日のこと

小浜から
美容師友達の

この人❣️



ビフォーの写真なのに
ちんっ♬☝️
笑笑


思わず
「ビフォーやから
ちんっ♬は無し✋」

ていうたら

🤣
しょぼーーーん
🤣

 


小浜の
美容室
スペースBの
ナオミちゃん♡


久しぶり〜❤️



去年の
8月に



妹の
ゆうこちゃん
(小浜の美容室マリベルさん)
切ってもらって以来
伸ばしっぱなしだそう
。。。


 


去年の8月の
姉妹ツーショット📷


妹にカット✂︎してもらう
姉ちゃん♡



めっちゃかわいー♡


ナオミちゃんは

癖毛なので
伸びてても
これはこれで
ええ感じ❣️



カットだけでも
癖毛は
活かせる髪質なのですが。。



どうも
顔まわりの癖が
気になる
(ワタシが🤣)

特にこれからの季節
湿気と汗と。。


ほして
今までとは
ガラリと変えた
スタイルを提案したい❤️



なので

イケパラストレートを
勧めました⤴︎

ほしたら

ナオミちゃん。。。

ストレートパーマには
すごいトラウマがあって
😭

もうそれこそ
ずいぶん昔の話だけど

髪の毛が弱いから
お薬や
アイロンの熱に負けて

ブチブチと
ちぎれてしまったことがあって
泣いたくらい😭
悲しかったから
もう
ストレートパーマは
恐怖で
😭😭😭


なるほど。。

たしかに
ナオミちゃんの髪は
軟毛な上に
カラー毛

リスクはすごく高い💦

ただ
お薬とアイロンの使い方を工夫すれば
大丈夫やで✋
イケパラストレートならね👍

ナオミちゃんの
癖の良いところを残しつつ
顔まわりのウネウネを
解消しよさ♡


結果。。。


こうなりました♡


めちゃめちゃ
かえらしーよ
💓💓💓💓💓💓


ナオミちゃんの
表情は
ホンマ
かえらしくて
好きっ😍


🤣

ね❣️

めっちゃ
若くなったわーーー❤️




顔周りのうねりは
解消❣️


怖がってた
ストレートパーマの
恐怖からも
解放された👍



ストレートをかけても
ピンピンつんつんには
ならないから

まあるいシルエットは
健在❣️




かなりの
劇的ビフォーアフターに
なりました❤️

コレからの
お手入れも
超楽ちんなハズ❤️


ほーしーてー

もちろん

MASHでJUMP⤴︎
やりましょね⤴︎


かなり
頑張りました❣️




もう一丁⤴︎



はい!頑張って⤴︎



もうちょい⤴︎


よしっ!
完璧〜👍




ほして
ナイスな
時間に

こもれび診療所の
天使が
やってきまして


事業広げて
ご挨拶とか。。
ワタシの介護の勧誘やな🤣


ナオミちゃんとも
繋がってるので

みんなで


いい顔❤️


みんな良き
❤️


ほして

またまた
やらされた。。




3人の息の合わんことったら

🤣🤣🤣




のんちゃんが
先走りすぎるっ
🤣

ほして

5テイク目くらいに



笑笑

なんか知らんけど
巻き込まれた2人も

ありがと💓



ナオミちゃんの
イメチェンに
まわりのみんなの
反応も楽しみやし❤️




ナオミちゃんから
貰った

梅の甘露煮と
梅ジャムが


めちゃくちゃ
美味しくて🥰


エネルギー
満タン❤️

ナオミちゃん

ニューヘアスタイルを
楽しんでね❤️


ありがとー❤️


ラブラブ










ここからも
予約できます♡☟☟☟
友だち追加





Instagram
☟☟☟☟☟☟☟
@hiroe1121



みやこんぶろぐは
こちら
☟☟



美容室MASH

〠919-1141
福井県三方郡美浜町郷市13-1-2   
☎︎0770-32-0039
(完全予約制)

定休日
月曜日
第1 第3日曜日
(その他の日曜日は14:00までの営業)

✂︎JHDAC✂︎
ヘアドネーション賛同美容室

布ナプキン取扱店