♪♪あ~いされたいねッ!きっとみすごしたっ♪♪

、、、カラオケの帰りである瀅電車

TVコマーシャルの西川君みたいに唄いたいのさッ音符



ブタブ~♪に頼っていた『ウキウキブログ』
とーとつに始めると言う。。瀇


アクセス履歴久々に見たのさ瀅

0~1、2だと思ってたら、ブ~♪だけでも皆様が結構見てくれているよビックリマーク有り難いね珵

で、、反省こいて突然書いとるわけさ琦




ほとんど毎金ヒトカラな今日この頃、、めちゃ楽しい煜

ナニかでやってたよ!
そもそもカラオケなんぞは一人で行くものだと

みんなでワイワイやりたいならお食事会で良いんだよ。

拍手しなくて良いしね渼



最近はいろんな機能があって、『歌好き動画』はアップした人が唄ってる画像が観れるんだよ音符

ウロ覚えの歌はそれ見ると練習になるんだ音符


今日観た数ある金爆『女々しくて』の中の男の子はめっちゃ笑えたよ煜一人あいの手が上手過ぎビックリマーク

他にも3~4人でポンポン持参で踊ってたり、歌わないで一人ドラム叩いてる人も居たな



おまえはやらんのか!?ってか!?


………ナニやらポイント貯めてどーこー、、、要はよーやらんのだな★


イヤイヤあたしがアップした日にゃあビックリマーク

アクセス数すごい事になっちゃうんだな煜









。。。申し訳けありませんデシタ。。淸


とにかくグー!わたくしはTM西川君みたいに、あの高音つづきで息継ぎがままならないあの歌をサラリと何事もなく唄いたいのさッ音符




いつか動画で皆様にお逢い出来るビックリマークかもだなグッド!









誰かやり方教えてくれーーー瀇