まあ。。。淲
いいんじゃないの~~渼
帰って来るんだしねッ!!!渼
実名を出すと、、色々弊害があるのでぇ。。
詳しくは言えないんだけどぉ。。
ドラが日本一になると、、

実は、、わたくしの会社内で、、、
仕事が色々大変になる部署ってか、人々がいて、、
「湜びみょ~~…」
らしい。。瀅
そんなんわたくし焄

関係ないし~~渼
監督
選手の皆様には、、明日

少しゆっくりして頂いて♪♪焄

ドームで♪やっちゃおうぜぃ
焄
今日はお疲れ様でしたっ♪♪(^ヘ^)v
おやすみなさいませ~☆*:・°☆:*:・°
(*^_^*)