まあ。。。淲


いいんじゃないの~~渼


帰って来るんだしねッ!!!渼



実名を出すと、、色々弊害があるのでぇ。。

詳しくは言えないんだけどぉ。。


ドラが日本一になると、、富士山


実は、、わたくしの会社内で、、、

仕事が色々大変になる部署ってか、人々がいて、、



「湜びみょ~~…」



らしい。。瀅


そんなんわたくし焄ブーケ1


関係ないし~~渼




監督キラキラ選手の皆様には、、明日晴れ音符

少しゆっくりして頂いて♪♪焄ブーケ1


ドームで♪やっちゃおうぜぃ音符音符

今日はお疲れ様でしたっ♪♪(^ヘ^)v

おやすみなさいませ~☆*:・°☆:*:・°

(*^_^*)