今日。。会社に行くと。。。
ドラファンの上司が、、
「煜昨日はみんなガンバッたよなぁ~♪獷」
と、、
私。「うん♪うん♪♪煜琦」
すると、、、
はす向かいの課長が、、、
「淲。。ひとこと言っていい♪!?」
「淲悪あがきぃ♪♪渼」
と、、こきやがった!!!
煆煆煆
彼はいつもの軽口~♪くらいなのであったが・・・
わたくしの心情は察するに余りないでしょ。
ふざけるのも!たいがいにしなあかんわ、、、
ちなみに彼は阪神ファン。
ランチはパスタを止めてトンカツ!にした

ガンバッテ!!!クラ~イム
琦
琦
琦