今日。。会社に行くと。。。


ドラファンの上司が、、


「煜昨日はみんなガンバッたよなぁ~♪獷」


と、、


私。「うん♪うん♪♪煜琦」



すると、、、


はす向かいの課長が、、、



「淲。。ひとこと言っていい♪!?」


「淲悪あがきぃ♪♪渼」



と、、こきやがった!!!



煆煆煆



彼はいつもの軽口~♪くらいなのであったが・・・



わたくしの心情は察するに余りないでしょ。


ふざけるのも!たいがいにしなあかんわ、、、


ちなみに彼は阪神ファン。






ランチはパスタを止めてトンカツ!にしたナイフとフォーク


ガンバッテ!!!クラ~イムドキドキドキドキドキドキ