中日ビルの1階に居ますぅ音符

すごい応援だぁ~~濵音符琦濵音符


わたくしの右手に!!!


煆なんと!!!


二人のサラリーマンが!!!煆


この中!!!


ロッテのユニフォームにわざわざ着替えて!!!


立っとるヤツが居やがる!!!煆煆煆


よ~来たなぁ。。。淲淲淲


ケリ一発入れたら帰るとするか。。。淲淲淲



たぁ~けぇ~~~!!!


d(`O´")b