行け!行けぇ!!o(`o´)o中日ビルの1階に居ますぅすごい応援だぁ~~濵琦濵琦わたくしの右手に!!!煆なんと!!!二人のサラリーマンが!!!煆この中!!!ロッテのユニフォームにわざわざ着替えて!!!立っとるヤツが居やがる!!!煆煆煆よ~来たなぁ。。。淲淲淲ケリ一発入れたら帰るとするか。。。淲淲淲たぁ~けぇ~~~!!!d(`O´")b