DAIGOっちの回し者でもないのに。。

クライム使い過ぎクラ~イム音符


彼の良いところは、、イケメンなのに気取ってない。天然で面白い。


何しろ裏表がない。


これは画面からも伝わるし、、


いろんな人がそう言っている。


お育ちが良いから控え目でガツガツしてないしね♪


もちろんアーティストとしての才能もかなりな物でしょ♪


笑っていいともで急に1週間で曲作らなくちゃならない時もハードなスケジュールの中、スタジオにこもってかなり本格的に取組んだらしい。。

それも毎週アドリブで出題出されるから続けて何週も。。。


ワガママな坊主なら断わるわさ!!ってか、創れないよね。



真面目なんだよね~~溿



見習わなくっちゃ♪♪(^-^)v




DAIGOキラキラの前説が長くなりましたがぁ。。。




解説に入ります(-_-)。


「とてもダメじゃない。」

上級編。




「軽く実力出してしまいましょう。」

「貴方たち、見ていなさいよ。支度して待っていなさい。」

最上級編。





学生時代、、スキースクールに行った時。。


いろんな地方の子がいて、、


我ら名古屋勢が問題を出した♪



次を訳せ。

『けったでいくで、ちゃとまわししやぁ~』






。。。澈



「。。けって行くからちょっと待ってください。。。」



出た答え。





正解。


『自転車で行くから、早く用意してください。』




けった=自転車


まわし=支度。用意。








すっごくどうでもいい情報だ。。。

今夜の日本シリーズ!応援のまわししないかんわぁ~!!がんばらなあかんてぇクラーーーイムぅだがぁ♪♪♪


(*^_^*)