瀇まったくぅ~~
夕方~会社でぇ~
野球に詳しいおやじ達(実際はおにい。くらいだが、、)が
「渡辺のアンダースロー、、中日は打てんから、、、今日はあかん…」
とかこいとるもんだからぁ~瀅
わたくしは一人。。
保険屋のお姉ちゃんが配ってくれた茹で玉子食べながら~、、このくだりはどうでも良かったわ。。。
「なんで!!そんな事言うのぉーー!!!涬」
と反論しいの~~
中日ビルの1階のTV前で大声援しているファンの面々見に行き~の
試合ではなく、、あくまでも彼等を観にである。
なんだか外野席そのままで!リーダー格が一人ナニか言うとそれに続いてみんなが一斉に、なんちゃらかんちゃらぁ~

とか言って応援するのだ!瀨
すごい!
結構なお歳のおじさんが、、
小さな簡易イスに座り~の
誰かの似顔絵プラカード。。TV画面に向けてるのには
びっくらこいた!
自分で描いたのか、、、
なんだかめちゃ上手かったよ☆☆☆
似顔絵描きさんだろうか。。。(^^?)
まあそれはどうでもいいが瀅
。。。
本当になってしまった神。。。瀅瀅瀅
あかんがや
と、名古屋弁で言ってみた。。
でぇら~だちかんが~
名古屋弁上級編。
瀇瀇瀇
名古屋弁で遊んどる場合じゃないわ。
選手の皆様っ


明日、、つか本日!!!
軽く実力だしちゃおまいか♪♪♪
おみゃ~さんたぁ!見とりぁ~よ!!!まわしして待っとりぁ~~!!!o(`へ´)o
最上級編。(^ヘ^)v
わたくしは真面目に応援致しております。
夕方~会社でぇ~
野球に詳しいおやじ達(実際はおにい。くらいだが、、)が
「渡辺のアンダースロー、、中日は打てんから、、、今日はあかん…」
とかこいとるもんだからぁ~瀅
わたくしは一人。。
保険屋のお姉ちゃんが配ってくれた茹で玉子食べながら~、、このくだりはどうでも良かったわ。。。
「なんで!!そんな事言うのぉーー!!!涬」
と反論しいの~~
中日ビルの1階のTV前で大声援しているファンの面々見に行き~の
試合ではなく、、あくまでも彼等を観にである。
なんだか外野席そのままで!リーダー格が一人ナニか言うとそれに続いてみんなが一斉に、なんちゃらかんちゃらぁ~


とか言って応援するのだ!瀨すごい!
結構なお歳のおじさんが、、
小さな簡易イスに座り~の
誰かの似顔絵プラカード。。TV画面に向けてるのには
びっくらこいた!
自分で描いたのか、、、
なんだかめちゃ上手かったよ☆☆☆
似顔絵描きさんだろうか。。。(^^?)
まあそれはどうでもいいが瀅
。。。
本当になってしまった神。。。瀅瀅瀅あかんがや
と、名古屋弁で言ってみた。。
でぇら~だちかんが~
名古屋弁上級編。
瀇瀇瀇
名古屋弁で遊んどる場合じゃないわ。
選手の皆様っ



明日、、つか本日!!!
軽く実力だしちゃおまいか♪♪♪

おみゃ~さんたぁ!見とりぁ~よ!!!まわしして待っとりぁ~~!!!o(`へ´)o
最上級編。(^ヘ^)v
わたくしは真面目に応援致しております。