瀇まったくぅ~~

夕方~会社でぇ~

野球に詳しいおやじ達(実際はおにい。くらいだが、、)が


「渡辺のアンダースロー、、中日は打てんから、、、今日はあかん…」

とかこいとるもんだからぁ~瀅

わたくしは一人。。

保険屋のお姉ちゃんが配ってくれた茹で玉子食べながら~、、このくだりはどうでも良かったわ。。。


「なんで!!そんな事言うのぉーー!!!涬」

と反論しいの~~

中日ビルの1階のTV前で大声援しているファンの面々見に行き~の


試合ではなく、、あくまでも彼等を観にである。


なんだか外野席そのままで!リーダー格が一人ナニか言うとそれに続いてみんなが一斉に、なんちゃらかんちゃらぁ~アップアップアップとか言って応援するのだ!瀨


すごい!


結構なお歳のおじさんが、、

小さな簡易イスに座り~の

誰かの似顔絵プラカード。。TV画面に向けてるのには


びっくらこいた!

自分で描いたのか、、、


なんだかめちゃ上手かったよ☆☆☆

似顔絵描きさんだろうか。。。(^^?)



まあそれはどうでもいいが瀅




。。。野球本当になってしまった神。。。瀅瀅瀅



あかんがや



と、名古屋弁で言ってみた。。



でぇら~だちかんが~



名古屋弁上級編。


瀇瀇瀇




名古屋弁で遊んどる場合じゃないわ。





選手の皆様っキラキラキラキラキラキラ

明日、、つか本日!!!


軽く実力だしちゃおまいか♪♪♪音符


おみゃ~さんたぁ!見とりぁ~よ!!!まわしして待っとりぁ~~!!!o(`へ´)o




最上級編。(^ヘ^)v







わたくしは真面目に応援致しております。