急遽パンツ購入 | 線維筋痛症なあたし(^^)

線維筋痛症なあたし(^^)

明るい病人、ハルミです(^^)線維筋痛症って、原因不明の全身のあらゆる筋肉が緊張したり痛みが出る病気で、2年間寝たきりでした。今は週一で仕事してます。
薬で痛みが取れないなら、運動療法しようと思う!

こんにちはニコニコハルミです。

仙腸関節炎と確定するまで、

普通のパンツ(ズボン)を履くと、
お尻を締め付けるような痛みがあって

家でも外でもずーっとスウェットパンツを履いてました。


アラフィフで

パーカー&スウェット&キャップ

どこのHIPHOP?って感じww


でもスウェット1本しか持ってないのよゲッソリ

困ってしまって、買いました↓

売り場でさ、

「このパンツ、娘が買ってきて良くてねー、また買いに来たんですよ」

と突然マダムにおススメされたの、あたし爆笑

ならばと試着してびっくりよ!
すっごい柔らかいし、軽いの!
これなら仙腸関節を圧迫することない!

少しでも締め付けないように、1サイズ上げて、カーキとグレーを購入。
それでも足のラインはきれいラブラブ

この冬はHIPHOPスタイルで過ごしそうですww


そうそう、今日からNHK杯(フィギュアスケート)でしょ?
ユニクロからダッシュで帰るのに、つい信号を走ったの!
昨日の朝までまともに歩けなかったのにねー、
神経ブロック注射様様です!

次回整形外科は12月1日!
それまでは今のまま持ってくれ〜



ココナラで電話相談始めました。枠内をクリック↓

↓クリックお願いします↓

🎵あたしが使って良かったモノ集めました🎵↓
楽天ROOM ハルミ☆スポーツ•ダイエット好き